千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

大黒海釣り施設 アジ釣り(2019/10/30)

復活した大黒海釣り施設へ!

 

前日42cmのアジがあがっていました。気合い入れてアミコマセ4kg!

 

到着は6:20ごろでしたが、すでに結構人がいました。運良く外側先端よりに入れてもらうことができました。

 

早々にとなりのジグサビキの方が40ありそうなアジをあげ、見渡すとデカアジが時々あがってました。

 

f:id:turiheta:20191030232704j:image

 

しかし釣れません。コマセ溶けていないのが敗因かと思います。

 

 

ジグサビキに切り替えると…

 

f:id:turiheta:20191030232827j:image

 

15cmくらいのアジ。

 

 

ちょっと釣れない時間が続いて8時過ぎにまたとなりの方が40くらいのアジあげました(´・_・`)

 

そして8:40来場者数180人を超えたので、釣り方制限に。

 

そのまま何もなく、13時過ぎに納竿しました。

 

うーん。周りで釣れていただけに悔しい結果になってしまいました。釣れていたアジは本当に大きかったです。内側ではデカサバが結構釣れてましたが,外側は全くでした。

 

 

 

経費:2300円(餌+仕掛け)

        1400円(入場料+駐車料金)

ルアーロスト:なし