千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

新年初釣りは散々でしたin伊豆大島(2020/01/06)

あけましておめでとうございます

 

新年初釣りは伊豆大島日帰り釣行!

 

メインはメジナのつもり

 

f:id:turiheta:20200107190408j:image

 

日曜日で離島に帰る人が多かった気がします

 

f:id:turiheta:20200107190434j:image

 

ついてすぐタカベが回ってくる。事前にワラサ釣れている話は聞いていたので、これは!と思い、泳がせモードに

 

 

しかし、釣れない。というかタカベが悠長に泳いでいて追われている感じがしません。

 

youtu.be

 

 

 

 

イナダサイズは何度か見ましたが、タカベと共存してました。。。

 

f:id:turiheta:20200107194436j:image

 

イカ墨は結構ありましたね。イカはいるようです

 

f:id:turiheta:20200107194538j:image

 

バスは大荷物持って乗るにはちょっと大変でした。2人とかで荷物手分けできれば乗れると思いますが、一人でクーラー・バッカン・釣り具は大変

 

f:id:turiheta:20200107194526j:image

 

さるびあレストランのエビフライカレーです♪

 

 

魚が登場してないって?エビでご勘弁ください

 

 

経費:8000円