千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

バスXの替えスプール買いました

タイラバとかタチウオジギングに使ってたバスX

 

PE0.8号巻いてあるのですが、ショアからの釣りだと使う機会がない

 

使わないのはもったいないので、サビキ釣りとか離島での泳がせエサ釣り用リールにしたいなぁ

 

ということで、バスXの替えスプール買いました

 

f:id:turiheta:20200124152400j:image

 

2640円(税込)

 

 

これにナイロンの4号を巻きます

 

f:id:turiheta:20200124152442j:image

 

 

とりあえず金色のところくらいまで巻きましたが、どの辺まで巻くのが良いのかよくわかりません

 

f:id:turiheta:20200124152528j:image

 

f:id:turiheta:20200124152541j:image

 

 

あとはダイワの小継磯3号360を買えば準備万端です^ ^

 

 

バスXよくやってくれてます

turiheta.hatenablog.com

 

turiheta.hatenablog.com

 

 

バスワンもオススメされましたけど,バスXの方が2019モデルと新しい上に,値段が安いです。

 

この値段なら十分な性能じゃないでしょうか!