千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京・神奈川を中心に,釣行しています

MENU

ボウズジョイバレー(2020/02/28)

約3年ぶりのジョイバレー!

 

はじめてトラウトしたのがここでした。その時はチェイスはあったもののボウズでした。悲しかった。

 

あれからもう何度も(10回くらい)トラウトいってます。今こそ成長を見せるとき!

 

f:id:turiheta:20200228233221j:image

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・ボウズ!

 

 

クランクは釣れる気がしないのでスプーンを投げ続け,何度か掛けたものの、ネットインまで至りませんでした。他の人は釣っていたので腕だと思います。チーン。

 

 

10回くらい行ってわかったことは,エリアトラウト向いてないってことですね。やっぱり海!離島!

 

 

 

他のかたが釣ったデカいイトウが見れたのがせめてもの救いでした。めちゃくちゃ迫力ありました。

 

としまえんのフィッシングエリアしまってしまいますし,大きいトラウトが釣れる場所は貴重ですね。練馬サーモン釣りたかったなぁ(1回しか狙ったことありまえんが)

 

 としまえんフィッシングエリアとジョイバレー共に2回ずつ行ってパーフェクト坊主!うーんひどい!!釣っている人は釣っているんですけどね. 

 

 

帰りがけにお友達のドラさんなどのメンバーで飲み会しました!タノシカッタナア。

 

 

たとえボウズでも、終わり良ければ全て良しですね^ ^

 

経費:4000円