千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

インコのhave a nice day ツアー2020観ました。(FLOWER FLOWER)

yui(YUI)さん小学生のころからずっと好きです。Tomorrow's way・Again・Love is all・How crazy・Summer Song・es.car・神様・コーヒー・Sunday・夢大好きな曲あげるとキリがありません。ライブ冒頭の夢も最高でした。

 

2012年に楽しく歌えなくなって活動休止になって。そのあとFLOWER FLOWER結成して名前が小文字に。ついこないだThe First Takeで8年ぶりにYUI名義でTOKYO, CHER.RY歌っていたのは感慨深かったです。

 

2012年付近は応援するのも辛かったです。楽しく歌えていないもの応援するのは…。あれから8年も経つらしい。

 

今回のライブでは活動休止したころの話をMAFUMAFUが触れていて、心にくるものがありましたね。しかし「このライブをもって…僕は……名前を大文字に変えます!」は心がザワつくのでやめてー

 

ライブの最後意味深な感じで2021/02/23が表示されてましたが、その16年前の2005/02/23はメジャーデビュー曲「feel my soul」発売日ですね。この歌も好き。YUIのファーストアルバム神なんですよね。

 

ギターで何度もカメラを叩いて荒ぶっていたのは笑いました(真実だけど誤解を生みそうな発言)。最後のSummer Songアレンジバージョンはまふまふの話も相まって感動。

 

 

YUIyuiもずっと応援してます。でも無理のない範囲でよろしくお願いします。