千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

南行徳キャスティングで最近買ったルアー達

ダヴィンチ240(20%引き)

f:id:turiheta:20201202210256j:image

→定価8000円超え。高ぇ。そして引き重りがすごい。まだ魚をかけてない。投げてない。

 

メガドッグ

f:id:turiheta:20201202210421j:image

→これは素晴らしいルアー。カラーも良い。完全にウキだけど。これ投げるために1万くらいの竿買った。

 

ダウズスイマー(20%引き)

f:id:turiheta:20201202210543j:image

→まだ投げてないので不明

 

ジョインテッドクロー178(20%引き)

f:id:turiheta:20201202210933j:image

→メガドッグに押されてあんまり投げてないけど、本当はこっちも投げたかった。ダウズスイマーの小さい版??

 

ビッグバンディッド

f:id:turiheta:20201202211045j:image

→大きく横にスライドする感じでこれも良い。メガドッグに押されてあまり投げてないけど。

 

フォースガイル(20%引き)

f:id:turiheta:20201202211206j:image

(上から2つ目)

→これはメガドッグなどが投げられないロッド用かなー。使いたいと思わないルアーになりつつある。

 

ゼッパー(20%引き)

f:id:turiheta:20201202211338j:image

→このルアーのこのカラーでブリを釣っていたのを見たので。でもまだ投げていないので楽しみ。

 

シャルダス

f:id:turiheta:20201202211511j:image

→投げたらタチウオ釣れた。

 

X-80マグナム+1

f:id:turiheta:20201202211540j:image

→ブローウィン入荷と聞いて行ったけど売り切れたので買ってきた。まだ未投。

 

うーんいろいろ買いましたねぇ。でも、

 

・9,10,11月の月末クーポン500円は全部ゲット

・paypayで払ったので市川市から10%還元

南行徳オープンセールでほぼすべてポイント10倍

 

のおかげです。こんなにルアー買うことは人生でもうないでしょうね。いろいろ買って楽しかったです。paypayは12月末までなのでもう少し楽しめますね♪