千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

コロナで釣りに行けません

自分がなったわけじゃないんですけどね。

家族内で大流行。

先週中頃から、弟→父→母と2日おきぐらいに発熱していき、検査して陽性。

残されたのは自分だけ(ガクブル)

 

濃厚接触者になってもテレワークできる職種なので、幸い仕事はできてますが。
弟は発症して一週間で熱も下がっているんですが、未だに喉痛そうにしてます。

 

まー多少のウイルス取り込んでるとは思うんですが、自分は全く症状ありません。

このまま発症せず終わってあわよくば免疫ついてくれたらという感じです。

 

 

今日から11連休なんですが、そんなこんなでどこにも釣りにいけそうにありません。

ただ秋じゃなくてよかった。いまはどうせ暑いですし、そもそも釣りに行く気になりませんね。

 

暇なんで家のロッドとリールを数えてたんですが、

ロッド計:19個

磯竿:8

ショアジギ・ヒラメ・シーバス・エギング:5

トラウト・アジング:2

オフショア:4

 

スピニングリール:計11個

大型(PE3号以上):5

中型小型:6

 

ベイトリール:計1個

 

 

 

 

 

 

 

多すぎ!!!!

 

 

暇すぎて、遊戯王スマホゲームやってます

あとはちょっと資格のお勉強しようかな