千葉(湾奥)民の釣り日記
荒れ気味だったGWが終わり、通常の週末がやって来たので伊豆大島にアカイカ釣りへ。伊豆諸島でアカイカと呼ばれますがケンサキイカです。イカは地域名がありすぎてややこしい! 今年はどの島も調子が良さそうですね!昨年は酷かったから・・・ただメスが多く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。