千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

2日連続で湾奥イナダを狙う(2019/10/03)

昨日湾奥イナダを初体験して,楽しかったので今日も行ってきました。

 

今回は15時くらいからのスタート。

 

f:id:turiheta:20191004012648j:image

 

人はまあまあ。向かい風強し。

 

針を大きくしたVJ-22gグリーゴールド投げます。

 

f:id:turiheta:20191004012806j:image

 

何も反応ありません。

 

向かい風がどんどんきつくなってきます。

 

f:id:turiheta:20191004013750j:image

 

昨日のヒットルアー撃投ジグ40gを投げますが、あたりなし。

 

そのあと風はさらに強まり、堤防がびしょびしょになってきたので、納竿としました。

 

 

 

 

朝はサワラ釣れてたり、僕が着く前にもイナダちょっとだけ釣れていたらしいですが、ここまで荒れちゃうと厳しいですね

 

次は浦安で青物・サワラチャレンジしたいです

 

 

 

経費:500円(交通費)

ルアーロスト:なし