千葉(湾奥)民の釣り日記

釣れぬ釣り師の釣り探究

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣りを探求し、釣果を最大化!

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

強風GWサヨリ釣り??

毎年恒例サヨリ釣りいこーっと。

 

到着。

 

風強よ〜。

 

3投でやめました。

 

f:id:turiheta:20230503232651j:image

 

残りの日程も全部風強くて残念ですが、どうせ伊豆諸島には行けないので、早くGW終わって欲しいですね