千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

人生2度目のブラックバスを狙う

ブラックバスを狙って釣りに行ってきました。

 

バスを狙うのは、人生2度目。前回は1回バラしておしまいでした。

 

1匹は釣っておきたい!ということで気合を入れて出発です。

 

5:30ごろ釣り場着

 

寒い!寒すぎる!風がかなり強い!

 

寒くてもなんとか釣りを続けていましたが、根掛りがリーダーから切れたことでやる気消滅。1時間くらい車で寝てました。

 

 

その後も何箇所か回りましたが…

 

f:id:turiheta:20191120135811j:image

 

風強ー。釣れねー。ってことで帰りました。市原の海釣り施設行く案もあったのですが、20m/s近い風で入場できなかったみたいです。そのくらい今日は風強かった。

 

 

防寒対策は万全に。

 

 

経費:なし

ルアーロスト:ミノー×1