千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

【ニップン 伝説のから揚げ粉】最高に美味しいから揚げ粉を紹介

f:id:turiheta:20201226023525p:plain

 

去年お金使いすぎたので釣具屋自粛、緊急事態宣言下なので島自粛、湾奥は魚が自粛。書くことないので、個人的に最も美味しいと思う唐揚げ粉について紹介します。

 

ニップン(日本製粉)の伝説のから揚げ粉です。 

 

 

にんにくありが自分は好きですが、にんにく抜きも選べます。

 

以下公式サイトからの引用です。

カリッと感がさらにアップしました。浅草に総本店を構えるから揚げ専門店「縁」監修のから揚げ粉。毎日食べても飽きない名店の美味しさがご家庭でも簡単にお楽しみいただけます。伝説のから揚げ粉にんにく風味は、お店で人気の「秘伝にんにく」を再現したレシピ。しっかり効かせたにんにくの風味が後引く美味しさです。

 

つまり、、、

 

・カリッカリに揚がる

『カリッと感がさらにアップしました。』の通り、なぜこんなにカリカリになるのか不思議なくらい簡単にカリカリになります。

 

・美味い

GooleMapで207件レビュー・4.0評価のお店が監修しているだけあって、流石に美味い。正直鶏肉なしであげて衣だけで食べても美味いと思う。

f:id:turiheta:20210119025036p:plain

からあげ縁の評価(GoogleMap)



はじめて食べたのは塩味だったのですが、公式サイトを探してもありませんでした。今買えるのは、にんにくあり・なしのみなんでしょうか。 塩もかなりうまかったので、再販してほしいところです。

 

本当はから揚げの写真も付けたかったのですが、揚げたてすぐ食べてしまって撮れませんでした\(^-^)/

 

 

かわりになんの関係もないアジのから揚げの写真です。(ハーブソルトに小麦粉です)

 

f:id:turiheta:20210119114033j:image

 

 

 

釣りなんも関係ないブログでした。

 

以上 。