千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

【シマノ Evair】お気に入りの釣り用サンダルリピート購入

大学1年の頃に買ってずーっと使っていた釣り用サンダル。5年以上使い潰したので買い替えました。

 

f:id:turiheta:20210630211437j:image

 

日焼け後が変な感じにつくのがマイナスと言えばマイナスですが、その他は大満足。4000円代で十分すぎる性能。

 

最近はキャスティングで買ってばかりでしたが、シマノ製品置いてないので久々に上州屋で購入。なんか知らんけど棒もついてきた。キャスより100円くらい安かったからしょうがない。

 

 

社会人になって使用頻度下がるので、次は10年使えるな!

 

次は良い噂しか聞かないモンベルのレインダンサーを買おうと思います。8000円のシマノのレインウェアも5年使ったので。上だけですけどね^^;