千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

あけおめことよろ2021年の抱負など。

あけまして

 

おめでとうございます

 

ことしも

 

よろしくお願いします

 

釣れぬ

 

 

近々緊急事態宣言出るようで。どうなることやらという感じですが、抱負を宣言しておきましょう。

 

キハダマグロ(メーターオーバー)

やっぱり逃げられたのが悔しい。釣りたい。

 

f:id:turiheta:20210104191547j:image

 

これほど満たされる夕食は他に知らない。

 

②カンパチ(70オーバー)

去年は釣れなかったので今年こそ。美味いからね。天然と養殖は大違いなんだよな〜。

 

 

アオリイカ(キロアップ)

エギングロッド買ったので、まずは1匹。できればキロオーバー。3〜5月に大島行って春イカ狙いたいですね。ルアーだけなら荷物少なくて良いし。

 

f:id:turiheta:20210104191211j:image

 

 

④大真鯛

複数人で式根島行って、大真鯛釣って、みんなで鯛めし食べるのが夢なんですが、コロナで厳しいかなぁ。大真鯛は釣れるけどね!(個人的に50cmあれば大真鯛です)

 

 

⑤ブリ・ヒラマサ

どちらも釣ったことない。釣りたい。80cm〜でお願いします。

 

 

 

今後どうなるか分かりませんが、できれば沢山島に行って釣りしたいですね。