千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

AnglersLifeのスマホケースをもっと知ってほしい!!

スマホ買い替えました。

今度のスマホケースは背面にリングがついたやつにしようかな〜とも思いつつ、

 

また同じスマホケース買っちゃいました笑

 

f:id:turiheta:20221027090516j:image

 

AnglersLifeさんが出しているスマホケースです!

 

 

 

他にも魅力的なスマホケースたくさんあります。

釣り人ならビビッとくるのがきっとあるはず。

 

例えば、、、

 

フカセ釣り好きな人にはオナガグレのケース!

 

 

サーフ好きな人にはヒラメのケース!

 

 

エギング好きな人にはアオリイカのケース!

 

 

落とし込み釣り好きな人にはクロダイのケース!

 

他にもヒラスズキやアカムツなんかもありました。

 

 

 

 

私がここ数年使っているこのケースは欲張りケースです笑

 

 

カジキマグロ

→いつか釣りたい。

メバチマグロ

→機会があれば釣ってみたい。深いところにいるらしいけど。

キハダマグロ

→かけるところまでは経験あり。釣り上げたい。

カツオ

→ソウダガツオしか釣ったことない。美味しいから釣りたい。

シイラ

→釣ったことない。引きが強くて面白そうで釣ってみたい。

ロウニンアジ

→通称GT。南方行く機会あれば釣ってみたい。

カンパチ

→3〜4kgまで釣ったことあり。10kg釣ってみたい。

ヒラマサ

→釣ってみたい。10kgオーバーが釣れる瞬間は八丈島で見た。

ブリ

→ブリサイズ釣ってみたい。ワラサまではある。

サワラ

→釣ったことある。非常に美味い。

タチウオ

→釣ったことある。非常に美味い。

電気ウキで狙うとめちゃくちゃ楽しい。福浦復活はよ。

マダイ

→チャリコしか釣れない。大真鯛を信じてカゴ釣りしてる。

マハタ

→釣ったことない。超高級魚だし釣ってみたい。

 

釣りたい魚しかいない!!

 

あと魚だけじゃなくてルアーの絵が描かれてるのも良いんですよね〜

 

ぜひ一度AnglersLifeのスマホケース見てみてください。面白いですよ〜

 

 

 

おわり