千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉(湾奥)民の釣り日記

千葉・東京(伊豆諸島)・神奈川の釣り場に出没します

MENU

【21カルディア リコール】どうしちゃったんだよぉぉぉダイワァァァ!!!!

21カルディアがリコールになったらしいです。

 

www.daiwa.com

 

まあ私はスピニングはシマノ党なんですが。(使っているダイワのスピニングは16BG5000Hだけ)

 

対象商品は21カルディア全アイテムらしい。

『お買い上げの販売店様へお預けいただきますようお願い申し上げます。なお、商品の返却については、弊社到着後約1~2週間での返却を予定しております。』

 

なるほど?「お買い上げの販売店様」ってネットで買ったりしたパターンだと面倒そう。。。

 

Twitterで教えてもらいましたが、度々あるらしいですね。シマノはそんなにないとか^ ^(そういえばちょっと前にストラディックSWリコールか?みたいな話出てましたが、結局どうだったんでしょうね。売る前だから回収したとか?それともデマ?)

 

 

カルディア買っていた皆さん、これを機にアルテグラかストラディックいかがですか?

(↑これを言いたいだけ)

 

 

turiheta.hatenablog.com

 

 

(クソブログ失礼しました)